人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

お久しぶりでございます(^-^*)。

ご報告が遅くなりましたが、
4月に無事、3120gの男の子を出産しました。

おかげさまで、母子とも健康で、
今は、てんやわんやな毎日を過ごしております。

ここにくると、
いろんな思いをしたこと、
支えてもらったこと、
自分の中でたくさんの感情がでてきます。

赤ちゃんの誕生は、
いろんな方に力をいただいたり、
支えられたりして迎えられたと、
今は感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ、これから先のことは考えられませんが、
また、確実にここにもどってきますので、
その時にはよろしくお願いします。


。。。。このブログを読んで下さってる方へ。。。。

私は、子どもとの人生を・・・と、願っている思いがあれば、
時間の早い・遅いはあるにしても、
きっと必ず、その願いは叶うはずだと信じてます。
そうであって欲しいと強く願っています。

「明けない夜はない」
この言葉が、私の不妊治療をしている時の
合言葉みたいなものでした。

きっと必ず、その願いが叶いますよう・・・・・・・・・・。

by tanyaan | 2007-05-08 15:06 | 最後に・・・  

<< お久しぶりです! 今後のこと >>