人気ブログランキング | 話題のタグを見る

判定日

今日は判定日でした。

前夜から、やっぱり緊張して
眠りも浅かったです。

結果から報告しますと、
陽性の判定を頂きました(;-;)。

全然実感がわかないし、
頭はまっ白です。




血中HCGは569でした。
・・・・・・つまり、双子ちゃんの可能性が高いんです(;▽;)。

もの凄く嬉しいし、
もの凄く不安だし。

これからのことを考えると
やっぱりたくさんの不安がありますし、
気の引き締まる思いです。

これまでのことを考えると
やっぱりたくさん泣いたことや
ラパロのこと等、思い出されます。

でも、今は、
本当のところ、何も考えられない状況です。

ただ、いろんなたくさんの方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。

ここで、いっぱいいっぱい応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございます(;-;)。
どれだけ支えられたか・・・・。
本当にありがとうございます(;-;)。

うわぁぁぁぁぁぁん、嬉しいよぉぉぉぉぉぉぉ(/-;)

本当に本当にありがとうございます。

今、第1関門を突破しただけですが、
今日は1日喜びたいと思います。

by tanyaan | 2006-08-06 15:38 | 3回目IVF自然周期&凍結胚  

<< 今回を振り返って。 無理でした。 >>