人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずい・・・・。

周期22日目 採卵後9日目。

ま、まずい・・・・。
気持ちが、ずいぶんあがってきたっっ(>д<)。
穏やかにっていうのが難しくなってきました。

それでも、まだ、落ちついているので、
心が暴れださないうちに、
手を打とうと、思います。






とにかくね、
今のところ、それらしい兆候とか、
いつもと違うところとか、
まーーーーーーっっったくありません_l ̄l○。

で、昨日・今日とちょっとPCの前に
座りすぎ傾向にありまして、
良いネタも悪いネタも拾ってきてしまってます(;▽;)。

だんだんPCとか見過ぎると、なぜか、
世の中の全ての人が妊娠できても、
私だけは、できないんじゃないかっていう
思いで、いっぱいになったりして・・・・・・。

なので明日から2日間、
自分にPC禁止令を出します( ̄- ̄)-3。

今回は穏やかに過ごせるかなって
自分では過信してましたが、
ちょっと厳しくなってきました。

だいたい、判定まで1週間ですが、
長すぎるよーーーーーー。
でも、おなかの卵ちゃんを感じられる
幸せなときなので、いらいらしちゃったら
もったいないし。

妊娠って、不思議ですよね。

PCとかで見てても、
「あきらめかけた頃に、妊娠できました。」とか、
「無理って感じだったのに、妊娠できたんです。」とか。

そういうHAPPYなミラクル的なこと、
自分には絶対に起こらない気がして、
さらに、私に限っては、
全てのことがBESTに揃ってこそ初めてそこで、
妊娠できるかどうか?って感じなんじゃないかって
思えて仕方がないんです(T-T)。

ふぅ(´ー`)、こんなこと考えてる時点で、
今、絶対やばい。

てことで、PCはお休みして、
外の空気にできるだけ
触れてきまーーーーーす。

by tanyaan | 2006-07-31 21:18 | 3回目IVF自然周期&凍結胚  

<< 無理でした。 周期21日目 >>