人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちました。

GWの最終日の今日は、オットと二人でごろごろごろごろ。
てゆか、眠ってましたし(^▽^;)ヾ。
「ちびまるこちゃん」が始まるまで、
二人並んで、ごろごろごろごろ、
ぼやっとTVを見たり、眠ったり。

無事、「ちびまるこちゃん」と「サザエさん」を鑑賞してから、
(私は特に問題なければ、必ず「サザエさん」は見たい派)
夜ご飯の買出しへ行きました・・・・おそっっ( ̄▽ ̄;)。




言い訳をすると昨夜から、突然、気持ちがなんとなく落ちてて、
今日、何かをするっていうやる気はまーーーったくなく。

まぁ。
気持ちの上がったり下がったりは、しょっちゅうなんですけどね。
今みたいに、腹腔鏡を待ってるだけ・・・みたいな、
特に何にもすることないよーって時は、余計にいらんコトを考えてしまいます。

どうにもならない、IVF2回分の反省会とかしたりして。。。一人で(゜。゜)ぼぉっと。

こたえは出ないんですけどね。
急激に不安に耐え切れなくなるような気持ちになって、
どきどきしちゃうことがあるんです。

今の不安は、IVFとかって4回くらいで結果ださないと
妊娠確立が少ないっていう説。

ええええっ?ほんとに?
そんなに早くに結果ださないと無理?
少なくとも私にはムリムリムリムリよぅ(>。<)
っていう不安。

1回目のIVFが理由がわからず、撃沈だった時、
主治医とも話をたっぷりしたのですが、
院長にも話を聞きたくて、予約をとり話を聞きました。

その時は、私の資料を見て。
院長「今回、妊娠にいたらなかったのは不思議なのですが、
    このような流れがつくれるのですから、
    90%、あと3回もしたら妊娠されると思いますよ。
    それで、だめだったとしてもいろんな方法(誘発法)があるので、
    たにゃんさんの状況で、妊娠をあきらめるというコトはないと思います。」
って言ってくれたので、すっごい安心したんです。

と、ところが。
今回、凍結卵が無効となったってことは、
以前より状況は、難しいんじゃないかって思えて(。_。lll)。

まぁ、そんな風に前にも進んでないようなコトを、
ぐちゃぐちゃ考える時があって、
それが昨夜から今日にかけてでした。

あぁ落ちてるなぁ↓って感じです。    

ええ。余計なこと考えるほど、今、暇なだけなんでしょうけど(T▽T)。
明日は、しっかり掃除と洗濯します。

by tanyaan | 2006-05-08 00:17 | ラパロ(腹腔鏡)  

<< ちょっと、せつない。 HIV検査 >>