人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑っていけません。

ET後3日目。
なぜ、なぜ、今の時間に更新できるのでしょうか・・・・・(;-;)。

今日、二段階移植できるかどうかの判定日でした。
つまり、残りの2個の卵ちゃんが、きちんと成長しているかどうかの
確認です。

ダメでした。

一応明日まで、培養してみるようですが、
厳しいようです(;-;)。




培養していた卵が胚盤胞に育たなかったってことは、
今、おなかにいる卵ちゃんも怪しいです。

そして何より、卵管に水腫がある私にとっては、
胚盤胞の移植じゃないと、基本的には厳しいのです(;-;)。

後、3つ卵ちゃんが凍っていますが、
今回の方が優秀な卵たちなので、今回の卵がダメなら厳しいです(;-;)。

一難去ってまた一難。
前途多難。


前回、新鮮胚がグレードが最高で胚盤胞まで
育っているので、
私達の卵は凍結に耐えられなかったのかもしれません。

でも、それって困るんです。
卵巣が人1倍腫れやすい私にとって、
凍結に弱い卵しかできないってなると・・・・・・・・・。

てゆか、頭が呆然として・・・・・。

卵管が理由での不妊に、さらにいろいろ出られると、
なんでよぅーっっっって思います。

いつか妊娠できて、赤ちゃん抱けるんでしょうか・・・・・・。

こんなことで泣いてちゃだめなのかもしれませんが、
「なんで、すんなりいってくれないんだろう・・・。」
って思えて仕方なく、涙がとまりません。

果てしなく続く不妊治療の道がずばって見えた気がして、
気が遠くなってます。

by tanyaan | 2006-04-11 11:58 | 2回目IVF(アンタゴニスト)  

<< オットへ。 笑っていきますよ。 >>