人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここまでの経過 DAY26

のーんびり過ごす予定が、いまいちのんびりもできず、
忙しく過ごしています(^-^;)。
と、言っても仕事じゃないので気楽なものだし、
予定も友達と遊んだり、実家の両親が家に来たり等、
逆に気がまぎれて良かったです♪♪。

ここまでの経過というと。。。。
(体温は測っていません)

DAY19 BT1日目
実は、お腹の調子を崩してました・・・・(_ _;)なので軽く下痢
移植直後から、このせいなのか下腹部が痛い感じでした。


DAY20 BT2日目
同じく、お腹の調子がよくありませんでした。
下腹部がちょっと痛い。
深夜にキュイーーーンっっという下腹部に抜けるような一瞬の強い痛みがありました。


DAY21 BT3日目
お腹はもどりましたが逆に便はでなくなりました(^-^;)。
下腹部がちょっと痛い。
鼻水がちょっと固まったようなのびるオリモノがちょっと。


DAY22 BT4日目
便秘
便秘のせいか下腹に空気がはいったような感じが。
鼻水がちょっと固まったようなのびるオリモノが2度。


DAY23 BT5日目
便秘がちょっと解消。
下腹部痛(ずっとじゃなく時折)・眠い

この日は朝から晩までバタバタしていたのであまり意識はしてませんが。


DAY24 BT6日目
下腹部の膨慢感と痛みと違和感・・・かなり生理痛に近い痛み
眠い

でも普段、生理が来る前に痛みを感じることはないのと、
あきらかな違和感を感じるので、
着床はしているかも・・・と確信。
翌朝、フライングすることに決めました。


DAY25 BT7日目
下腹部痛 眠い

フライングしました。生理予定日から使えるチェックワンファーストです。
起きてからの朝一番の尿検査です。

が。

まっしろしろしろしろしろしろ・・・・だったのです。

が。

30分後ぐらいに激・激・激うっすら線が!。
ちょっとHCGがでてるようです(^-^*)。
ので、着床はしたようなのです(;▽;)わーい。

が。

喜び浮かれまくった5時間後、
茶オリあーんどピンクオリがでてきました(_ _lll)。

ええええええ?
このパターンっていつもの私の生理が来る感じなんですけどねぇ。

いっきにガックリ。


DAY26 BT8日目
茶オリ&ピンクオリ(おりものの中に血が混じった感じ)
下腹部痛がちょっと。
やっぱり眠い。

また今朝、フライングしました。
このままだと毎日しそうです(T▽T)・・・売り上げ大貢献。

とりあえず、昨日よりもあっさり反応してきたので、
薄いながらHCGは増えている様子。

でも、やっぱりピンクオリモノはあります。
増える感じはないのですが、不安はあります。

なるべくのんびり過ごすようにしたいと思います。
お腹の卵ちゃんが、しっかり図太くしがみついて、
力強く成長してくれますように・・・・・・(>人<)。

by tanyaan | 2009-04-19 20:00 | 二人目4回目 IVF自然周期3  

<< 判定日まであと少し DAY27 たぶん着床期  DAY20 >>