人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです!

お久しぶりです!たにゃんです(^▽^*)。
そして、はじめまして!たにゃんです(^▽^*)。

以前↓に、必ずまたここに戻ってくると宣言していましたが、
実はよくよく考えて、
やっぱりそれはやめておこう・・・・
と、思っていました。

まだ残っている卵ちゃんのことも触れたかったのですが、
「二人目不妊」というカテゴリを、
ここでするのは、やっぱり違うかな・・・
と、思ったりしたのです。

でもね。

でもね。

実は、卵ちゃんは去年お迎え行ってきました。
妊娠しませんでした(;-;)。

実は、去年、それから1回IVFしました。
妊娠しませんでした(;-;)。

実は、今年にはいってIVFにチャレンジしました。
卵子、採れませんでした(T▽T)。

ってか、すっごい苦労しそうです(_ _lll)。
いやぁ、ほんと、すっごい苦労しそうです(_ _lll)。

ってことで、ここの過去記録も自分自身で振り返りたいし、
これからの治療も気持ちもすべてここで吐き出したいし、
何より自分で余裕がなくなってきたので、
また、もどってきました(^-^;)。

最近のことですが、
採卵の日、空胞で卵子が採れなかったのです。
その日医師に言われました。

「ビタミンEとビタミンCを取ってくださいね~。」

ビタミンCはなんとなくわかりますが、
ビタミンEって????。

さっそくサプリを購入。
そのパッケージに「若返りに!。」という文字。
な~るほど(T▽T)。

さらに良いとされるサプリをいっきに購入。
お久しぶりです!_f0078864_15584188.jpg

1日ずつわけてみました。すごいことになってます。

豆乳も納豆もまた食べます。
だってだって、びっくりするくらい内膜がうっすかったんだもん(;▽;)。
だってだって、内膜7.8mmだったんだもん(;▽;)。

人より早く加齢が進んでるみたいです・・・ワタシ(T▽T)。

そうそう、内膜には、コラーゲン・ビタミンE・カルシウムがいいらしいです。
ってことで、このサプリももちろん袋にはいってます。

さらに、次周期はお休みして「カウフマン法」で、
ホルモンの調整をするので、お薬(プレマリン・ルトラール)を飲みます。

次のチャレンジが厳しい結果だったら、
漢方も飲もうかと思ってます。


はぁ。
いやいや、頑張ります。

「二人目今まで記録」はおいおい詳しくUPしていきます。
またどうぞよろしくお願いしますね。

by tanyaan | 2009-02-02 16:04 | 再開  

<< 二人目を望むこと ご報告 >>