妊婦さんへの嫉妬心。

今日は(日付は変わりましたが)、甥っ子に会ってきました♪。

不妊が発覚してから、甥っ子が生まれるまでの期間が、
約4ケ月。

特に不妊が発覚した当時(去年)は、
不妊かも?とか疑問もなかったので、
いきなりの「自然妊娠は厳しい」との宣言に、
生きている世界の色を失いました。(又、後日詳しく・・・・・・・)

と、同時にその瞬間から、世間にいる妊婦さんとか
特に幼稚園くらいのお子さんまでに、目が追いました。

TVでも赤ちゃんがでてくるドラマとか、CMとか、
「妊娠したの・・・。」的なドラマとかが目について目について。

辛かったです。
羨望と嫉妬と、納得のいかない理不尽さに、
気がおかしくなりそうでした。

More
[PR]

# by tanyaan | 2006-03-08 00:48 | 目指せ!妊娠  

どきどき

はじめまして、たにゃんです。
現在33歳です。

ちょっと眠れず、こんな時間まで起きてます。
てゆか、普段から結構、「遅寝遅起き」傾向気味です(^-^;。
とうとう、憧れのブログデビューです!。
何もわからず、手探り状態ですが、
ちょっとずつ、お勉強しながら、楽しめたらなぁ~と思ってます。
どうぞ、よろしくお願いいたします(^-^)ノ。

来月の末日で、結婚2周年なんですが、
バリバリ不妊治療中です。

More
[PR]

# by tanyaan | 2006-02-25 02:15 | プロフィール