カテゴリ:ラパロ(腹腔鏡)( 15 )

 

最後の外来日。

今日は(金曜日)、退院以来はじめてで最後の外来日でした。

何をしたかというと、
傷口を保護しているシールをはがして、
テーピングに変えてもらったのと、
エコーチェックです(^-^)。

これといって特に問題なく、
病理検査も特に問題なくでした。

More
[PR]

by tanyaan | 2006-06-03 00:33 | ラパロ(腹腔鏡)  

入院生活~おまけ~

今回の入院は、友達にはほとんど話してませんでした。
と、いうのも入院事態は短いものですし、
手術事態も簡単といわれているモノだからです(^-^)。

なので、話をしていたのは、
「前向きに!」のY子ちゃんと、
たまたま外来に行ってたときにメールをくれた、
Y美ちゃんだけだったのです。

More
[PR]

by tanyaan | 2006-05-30 15:44 | ラパロ(腹腔鏡)  

入院生活&手術(後半)

f0078864_03935.jpg今日は、Y子ちゃんの家に行ってきました。
なので、ミナミ(大阪)に行ったのです(^-^)。

ミナミは、人が多い!。
ココリコのクレープも食べたいって思ったのですが、
すごーーく並んでたので、断念。



今日は靴を買いたくて買いました(*^▽^*)。
自分へのご褒美です(自分にあっまぁぁぁ)。
サンダルも欲しかったのですが、
もっと夏に近づくと、また欲しくなるので
我慢しました。

私は本当は、ヒールのある靴が好きなんですけど。
でも、IVFとかしてる時って、靴下履かなければって思うんですよね(^-^;)。
ってなると、靴下用の靴も必要なんです。。。。
ってことで、今年の春・夏用に(^-^)。


さて、入院生活&手術報告・後半です。

More
[PR]

by tanyaan | 2006-05-29 01:36 | ラパロ(腹腔鏡)  

入院生活&手術(前半)

やっぱり昨日の眠りは、大爆睡でした(^▽^)。
普段から、とっても眠りの浅いワタシとしては、
年に1回2回あるか・ないかの、最高に気持ちの良い眠りでした。

いつも、少しの物音で起きるのですが、
昨日はどんな音にも反応せず、オットも驚いていました(^▽^*)。

さて、入院生活&手術の報告です。
かなり、長いお話です(^-^;)。

More
[PR]

by tanyaan | 2006-05-28 01:15 | ラパロ(腹腔鏡)  

退院

無事、退院しましたっ!。
ようやく(?)、帰ってきましたぁぁぁぁぁぁヽ(≧▽≦)ノ。
わぁいわぁい、やっぱ家は良いよぉぉぉぉ(>▽<)。

いろいろご報告することは、たっぷりなんですが、
とにかく、今はちょーーー眠いっっっ( ̄▽ ̄)。

More
[PR]

by tanyaan | 2006-05-26 22:15 | ラパロ(腹腔鏡)  

無事。

無事に、ラパロ終了しました!。
経過も良好で、もうスタスタ歩けています。
手術後から翌日昼までは、やっぱりちょっとしんどかったのですが、楽になっていくスピードは予想以上に早かったです♪♪。
今は、ちょっと傷口が痛むくらいで、食事もほぼ普通食です。

そして、コメントして下さってる皆さん、本当にありがとうございます!。
手術前後、携帯からブログを見てコメント読み、とっても励みになりました。ありがとうございます!。
あさってに退院できそうです。
又、詳しくは帰ってから報告&お返事しますね♪♪。
[PR]

by tanyaan | 2006-05-24 08:41 | ラパロ(腹腔鏡)  

行ってきます!。

今日(金曜日)の9時30分に、入院手続きです(^▽^)。

今日は何をするのかわかりませんが、
多分、麻酔の検査みたいなことを言ってたような・・・・。

手術は月曜日・・・・ドキドキ(〃。〃)。

そこから、3~4日目に帰ってくるようです。

ってことで、
ブログは1週間ほどお休みしますね(^-^)。
行ってきまーーーす!!。
[PR]

by tanyaan | 2006-05-19 00:21 | ラパロ(腹腔鏡)  

入院準備

f0078864_04106.jpgいよいよ入院の日が迫って参りました。
今週の金曜日からです(^-^;)。

ってことで、入院準備をちょっとずつ
整えています・・・・・・・・
ってゆかね、オットが・・・オットがぁぁぁ( ̄□ ̄)。

More
[PR]

by tanyaan | 2006-05-16 01:07 | ラパロ(腹腔鏡)  

整理

雨も上がり、お洗濯でも・・・明日でいっかぁ(^▽^;)。
そんなお天気良くないしねぇーヘヘ。

あの、夢なんですが、
「トイレちいさい方」が延々に終わらない夢を見ました。
起きて、めちゃめちゃトイレに行きたいことに気づきました。

うっわ!あぶなぁぁぁぁぁ、33歳でおねしょはやばい。
セーーーーーーーフ(´。`)。


さて、ラパロに進むようになった理由を、整理しようと思います(^▽^)。
長くなりますが・・・・・。

More
[PR]

by tanyaan | 2006-05-11 16:16 | ラパロ(腹腔鏡)  

クリニック

f0078864_0381932.jpg今日はクリニックに行ってきました。
(最近、また夜更かししてて日付が変わってまるので
 正確には昨日)

←コレは、別にどってことないキャップ。
えへへ、衝動買いです(^▽^)。

てゆか、今日、髪の毛をセットするのがめんどうで、帽子をかぶって行ったんです。
(内診室やセンセイの前ではとりますよ)
でも、着てた服とあってないことが、
途中でむしょうに気持ち悪くなり、買ったんです( ̄▽ ̄)。

More
[PR]

by tanyaan | 2006-05-10 01:08 | ラパロ(腹腔鏡)