カテゴリ:プロフィール( 3 )

 

不妊がわかった日(その2)

去年の5月のその日。
多分この時を、私は一生忘れない。

いろんな辛いコトが今までだってありましたが、
ここまで、頭が真っ白になった日は、なかった。

クリニックでは、人目をはばからず、泣いてしまいました(T-T)。
でも、今から思うと不妊専門のクリニックで良かったです。
妊婦さんが、たくさんいる中で告知されていたら、
もっと、いたたまれなかったかもしれません。

More
[PR]

by tanyaan | 2006-03-10 00:41 | プロフィール  

不妊がわかった日(その1)

今日からちょっとずつ、第1回目の体外受精までを
振り返りたいと思います(*^-^*)。

赤ちゃんが欲しいなぁと思って、避妊をしなくなり2ケ月たった頃、
ふと、近所の婦人科さんで、子宮ガン検査や軽い性病検査を含む、
婦人検査を受けました。
すると、卵巣嚢腫の疑いがでたのです∑(゜д゜)!。

そこで、日曜日も診療をおこなっている現在の病院、三宮の英ウィメンズクリニックに
詳しい検査をお願いしたのです。
結果的には、黄体ホルモンで腫れていただけでした(^-^)。

More
[PR]

by tanyaan | 2006-03-09 01:21 | プロフィール  

どきどき

はじめまして、たにゃんです。
現在33歳です。

ちょっと眠れず、こんな時間まで起きてます。
てゆか、普段から結構、「遅寝遅起き」傾向気味です(^-^;。
とうとう、憧れのブログデビューです!。
何もわからず、手探り状態ですが、
ちょっとずつ、お勉強しながら、楽しめたらなぁ~と思ってます。
どうぞ、よろしくお願いいたします(^-^)ノ。

来月の末日で、結婚2周年なんですが、
バリバリ不妊治療中です。

More
[PR]

by tanyaan | 2006-02-25 02:15 | プロフィール