カテゴリ:目指せ!妊娠( 6 )

 

今後のこと。

長い目でみても、
実は私、今後2年以内に妊娠することを
目標と思ってますし、
今は強く希望しているんです。

でも、なんだ?なんだ?って感じでしょ(^-^;)?。

More
[PR]

by tanyaan | 2006-06-25 01:23 | 目指せ!妊娠  

妊娠を目指してのイロイロ。

って、これ打ってるの2回目(`□´)凸。
「送信失敗。」って!!。
マジ、引越し考えようって思いました・・・・・ムカツク。

ふぅ、落ちついて落ちついて(`-´)-3.。

More
[PR]

by tanyaan | 2006-06-11 22:45 | 目指せ!妊娠  

オットへ。

私がこのブログであまり、オットについてふれないのは、
たまにオットがこのブログを見ているからなんです(^-^;。

内緒で始めたつもりが、
最初からばれてしまってました。

今回は、いつ見るかわかりませんが、
オットにメッセージです。

More
[PR]

by tanyaan | 2006-04-11 23:43 | 目指せ!妊娠  

クリニックとの信頼関係

f0078864_23445945.jpg←今日は、
ちょっとサボっていた鍼灸院に行ってきました。
3週間ぶりくらいかな・・・・(^-^;、
ひさびさに、鍼・灸・アロマをしてもらうと
やっぱり気持ち良かったです(*^-^*)。

鍼灸院もどこにしようかと、悩みましたが、
不妊治療の病院は、もっと選ぶの大切ですよね(゜。゜*)。

場合によっては、何回か病院を変わるっていうことも
あると思うし、必要な時もあると思います。

More
[PR]

by tanyaan | 2006-03-31 00:52 | 目指せ!妊娠  

不妊のカミングアウト

不妊がわかって1ケ月くらいは、正直いうと
辛かったという思いがいっぱいで、あまり覚えてはいないんです(。_。)。
でも、この間に友達にカミングアウトした事は、覚えています。

まず不妊がわかった日、家に帰って実家の母には電話しました。
それこそ、
「おかぁさぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっっ!ぐすっっぐすっっ(TдT)。」
こんな感じでしたが・・・・・(〃。〃)。

More
[PR]

by tanyaan | 2006-03-10 23:39 | 目指せ!妊娠  

妊婦さんへの嫉妬心。

今日は(日付は変わりましたが)、甥っ子に会ってきました♪。

不妊が発覚してから、甥っ子が生まれるまでの期間が、
約4ケ月。

特に不妊が発覚した当時(去年)は、
不妊かも?とか疑問もなかったので、
いきなりの「自然妊娠は厳しい」との宣言に、
生きている世界の色を失いました。(又、後日詳しく・・・・・・・)

と、同時にその瞬間から、世間にいる妊婦さんとか
特に幼稚園くらいのお子さんまでに、目が追いました。

TVでも赤ちゃんがでてくるドラマとか、CMとか、
「妊娠したの・・・。」的なドラマとかが目について目について。

辛かったです。
羨望と嫉妬と、納得のいかない理不尽さに、
気がおかしくなりそうでした。

More
[PR]

by tanyaan | 2006-03-08 00:48 | 目指せ!妊娠