カテゴリ:3回目IVF自然周期&凍結胚( 24 )

 

今回を振り返って。

昨日から一夜が明け、
少し落ちつきをもどしてきました(^-^)。

今回、初めての経験をして、
気づいたことがありました。

そんなことも含めて、
今回のチャレンジを振り返ってみたいと思います。

More
[PR]

by tanyaan | 2006-08-07 17:00 | 3回目IVF自然周期&凍結胚  

判定日

今日は判定日でした。

前夜から、やっぱり緊張して
眠りも浅かったです。

結果から報告しますと、
陽性の判定を頂きました(;-;)。

全然実感がわかないし、
頭はまっ白です。

More
[PR]

by tanyaan | 2006-08-06 15:38 | 3回目IVF自然周期&凍結胚  

無理でした。

PC2日間禁止令、無理でした(^▽^;)。
依存してるなー、ワタシ。

でも、それでも普通の比べると
全然PC時間が少なくて、
外も出たし(ちょっと遠出♪)、気分転換♪♪
・・・・・・・・・・・・・・・と、言いたいトコロですが_l ̄l○

PC時間も少なかったし、
外も出たけど、
実はいろんなコト、考えた2日間でした(T▽T)。

More
[PR]

by tanyaan | 2006-08-02 23:58 | 3回目IVF自然周期&凍結胚  

まずい・・・・。

周期22日目 採卵後9日目。

ま、まずい・・・・。
気持ちが、ずいぶんあがってきたっっ(>д<)。
穏やかにっていうのが難しくなってきました。

それでも、まだ、落ちついているので、
心が暴れださないうちに、
手を打とうと、思います。

More
[PR]

by tanyaan | 2006-07-31 21:18 | 3回目IVF自然周期&凍結胚  

周期21日目

今日は、今周期、最後のHCG注射(3000)の日でした。

注射って、毎回、看護師さんによっても
痛さが違うと思うんですが(^-^;)。

私は、卵巣がよく腫れるので、
黄体補充をHCGでしたのは、今回が初めて。

なんか、プロゲストンとかの筋肉注射もなかなかの痛さですが、
HCGの方が痛い気がするのですが。。。∑(゜□゜lll)。

More
[PR]

by tanyaan | 2006-07-30 21:04 | 3回目IVF自然周期&凍結胚  

いけないコト

周期20日目、採卵後7日目。

着床と予測される日は、
採卵から早くて5日目~長くて8日目くらい。

今回の2回目にお迎えできた卵は
孵化しかけの、
今にも完全な拡張期になりそうな卵だったので、
着床してくれてるんだったら、
移植した日、もしくは昨日にできているはず。

More
[PR]

by tanyaan | 2006-07-29 15:44 | 3回目IVF自然周期&凍結胚  

2回目のお迎え

今日は2回目のお迎え日でした。

朝の電話確認は昼の12時で・・・・・
と、言われていたので、
本当に起きてから、そわそわどきどき
いやーーーな時間を過ごしてました(T-T)。

でも、途中同じ病院のブログのお友達の
良い結果(妊娠!)がメールで
一足早く届き、
「さいさき良いんとちゃうん!(^▽^〃)v。」と
かなり気分は↑向きに。

More
[PR]

by tanyaan | 2006-07-27 19:46 | 3回目IVF自然周期&凍結胚  

周期17日目 採卵後4日目

ふぅ(´。`)-3。
やっぱり、今日は落ちつかないです。
今は、ただただ祈ってるしかできないんですケド。

今日は、もしかしたら眠れないかもしれないので、
いまさらですが、
ジョニーデップのDVD
「パイレーツ オブ カリビアン」と「チョコレート工場(略してゴメンナサイ)」を
借りました(^-^〃)。

ジョニーデップとの出会いは
「シザーハンズ」。・・・ほろりせつない母性本能をくすぐられる役どころでしたね。
いろんな作品に出て、素敵な方です。

今夜はジョニーに眠れぬ夜を
癒してもらおうと思います(^-^*)。

More
[PR]

by tanyaan | 2006-07-26 22:23 | 3回目IVF自然周期&凍結胚  

お迎え

今日は、初期胚のお迎えの日でした。

今日のスケジュールは、朝に今回受精した卵が
無事、分割してくれていたら、
凍結胚を融解してもらい、
目指す二段階移植の、一段階目の移植を行う・・・という日でした(^-^)。

いつもいつもそうですが、
この、朝の電話が本当に緊張するんです(T-T)。

More
[PR]

by tanyaan | 2006-07-24 19:26 | 3回目IVF自然周期&凍結胚  

採卵 

昨日、採卵してきました(^-^*)。

AM8:30 クリニック到着。
クリニックでは、同じように頑張る採卵組の方が
なんか昨日は多かったように思います。

みーーーんな、妊娠するといいのにな♪♪
って思いながら、
採卵する為、服を着替え麻酔の準備(点滴)を整えました。

More
[PR]

by tanyaan | 2006-07-23 12:49 | 3回目IVF自然周期&凍結胚