人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後のこと

昨日、自分が浮かれるだけ浮かれて、
決心したことがあります。

私は本当に、この陽性反応をまずは見たくて、
ここまで猪突猛進で進んできました。
でも願いは、もっともっと先のこと。

でも。
このままでいると、自分がこれで満足してしまうような、
浮かれていると、自分で足元をすくうような、
そんな不安が漠然とあります。

まだ、ただ陽性反応がでただけで
不安に思いますが、
気持ちに渇をいれるためにも、
この「きっと必ず☆」を休止しようと思います。

休止というのは、
実は、私にはまだ卵ちゃんが1つ
クリニックに眠っていて、
必ず、迎えに行くので、
ここにもどってくることは予定しているからです。

不安なのは、すぐ、もどってくるようなコトになるんじゃないかってこと。

でも、今はただもう前を向いて進んでいきたいので、
その恐怖心にも負けず、
強がりでも、とにかく進んでみようと思います。

ここで、皆さんに励まされ応援して頂いたこと
心から感謝しています。
どれだけ支えられたか・・・・(;-;)。
本当に心から感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

ここに今後、来て下さる方、未来の自分のためにも
陽性念力を込めて、
休止の報告とさせて頂きます(^-^)。





ブログのお友達さんへ。
ここは、まもなく休止となりますので、放置することとなります。
ですのでリンクを一度、私のPCの「お気に入り」に移動させて頂きます。

皆さんのところへ、また遊びに行かせて下さいね。
そして一度、改めて言わせて下さい。
本当にありがとうございました。

by tanyaan | 2006-08-07 17:41 | 日常  

<< ご報告 今回を振り返って。 >>