人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周期7日目

今周期初の注射の日でした。

今日(16日、日曜日)は、すっごくクリニックが混んでましたっっ∑(゜。゜)。
やっぱり、休日は多いのかなぁー。
旦那サンと二人でって方も多いので、
普段の倍になっちゃうのかもしれません。

でも、私は遠赤(光の温泉)も予約してたので、
割と待つことなく、
さっくりことが進み、40分くらいで終了しました(^∀^)。





実は、以前経験した採卵2回とも、
誘発用の注射の種類をまったく意識していませんでした。

自分が何をどのくらい打ったのか
全然知らないんです(^-^lll)。

今まで、IVFに不安がなかったので、
ほぼ「まな板の上の鯉」でした。

でも、予想外に問題が発生したりするので、
今回は、少し警戒しています。

ということで、初めてお薬・注射チェックです(^_^;)。

今日の注射はフェルティノームP150です。
どうも、ロング法の時に、
この倍のP300を2回続けて
打ってたようです。

皮下注射です。
ちょっと痛いですね(^-^lll)。
そして、高いですね(;▽;)。

エコーチェックがはいり、
予定では、あと1回打つようです。

でも自然周期法採卵なので、
体の負担は少ないのかしら・・・・(^-^*)。
だからといって、
鈍感なので、刺激誘発法採卵のときに、
体の負担を自覚していたワケではないのですが(^-^;)ヾ。

by tanyaan | 2006-07-17 00:10 | 3回目IVF自然周期&凍結胚  

<< 周期9日目 診察 とにかくは。 >>