人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっくり。

卵巣がぁぁぁ卵巣がぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー○l ̄l_
排卵した右側、5センチでした(;□;)。

何で、なんもしてない周期に
そんなに腫れてるんだよっっっ!!!!!!

何の為のプラノバールなんだよっっ!!!!!!!!
全然、腫れがひいてないぢゃんか(T□T)。




センセイ「あれっ?、随分腫れてますね~。
    うーーん黄体(黄体のう胞)でしょうね~。痛くないですか?。」

言われてみれば・・・ちくちくしてる気はするような、しないような。

センセイ「この状況じゃ、採卵には進めないので
    あと1週間、薬、追加しますね。
    でも、来週、腫れがひいてないようですと
    次周期、おやすみということもあります。」

がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。
やる気まんまんまんまんまんまんだったのにぃーーーーーーー(>□<)。

なんなんだよっっ、ワタシの卵巣はっ。
なんで、そんなに過剰反応するんだよぅぅっ!!。

はぁ。
思い起こせば、そうそう、不妊発覚のきっかけは
「卵巣脳腫」の疑いあり・・・からだった。
生理がきて、自然に腫れがひいたから、
脳腫ではないってことだったけど、
そういえば、その時の高温期の卵巣も
5センチほどの大きさになってたんだった・・・・・・・・○l ̄l_

なんもしてないのに、
その腫れよう・・・・・・・・、
うわぁん、今後も足ひっぱりそうで怖いようーーー(p_q)。

それに、それに。
ワタシのIVF記録。

    去年の9月に1回目 撃沈
        ↓
    最低2周期のおやすみ
        ↓
    やすんだら、12月で暮れ・正月の為また1周期、おやすみ
        ↓
    2月に採卵 卵巣の腫れの為、移植できず
        ↓
    凍結にむけ1周期おやすみ
        ↓
    4月に移植 撃沈
        ↓
    5月 ラパロ
        ↓
       現在

去年の9月からスタートして、まもなく1年になろうとしてるのに、
2回の採卵・2回の移植しかできてないっっ。
イライライライライライラ。
年に4回は、採卵したいのにっ。

ふぅ。
吐き出して、少しすっきりです(_ _)。

オットにも、気落ちしてすぐ電話しました。

オット「焦るなって。7月が8月に変わったところで
   特にそんなに変わりはないやん。」

そう説得され、ちょっと落ちつきましたが、
でもねー、気持ちも上がってきたところだったから、
がっくりです。

1週間、薬がのびたことで、
ヲイヲイ、高温期も3週間かよ∑( ̄o ̄lll)シンドイ。

来週、腫れがひいてたらいいけど、
5センチもあるんじゃなぁ。

あーあ。
7月に妊婦なる気まんまんだったのになぁ( ̄- ̄)・・・注)なれるなれないは別です。

by tanyaan | 2006-06-30 22:18 | 3回目IVF自然周期&凍結胚  

<< 昨夜は・・・・。 そろそろ。 >>