人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周期27日目。

やっちゃいました(;▽;)、フライング。

陰性。

まぁね、まぁね。
他の卵ちゃんが胚盤胞に育たなかったのと、
私の体の状態では、
今回の妊娠はなかなか期待できないモノなんですけどね。




でも、いざとなると、やっぱり悲しいものですね(;-;)。
ちょっと、やっぱりポロっとなっちゃいました。

いつになったら、陽性を見ることができるのかなぁ。

今、悔やまれるのが、
第1回目のIVFの時、採卵前に1回だけhcgを打ったのですが、
そん時に、検査薬使ってみたら良かった・・・・・・( ̄_ ̄)。

いいんです!!偽造でいいから陽性が見てみたいんです!!!!

なんか、はずみになるかもしれないじゃないですか(`3´)。。。。
なのになのに、それ以来hcgを打ったことがナイんです(T▽T)。

今回は、フライングして良かったです。
前回の判定日、ひっくひっく泣いちゃって、
主治医のセンセイ、辛そうでしたし(ー_ー)。

卵管造影の結果を聞いたときも、泣いちゃって、
私、泣いたせいで、看護師さんも泣いちゃって・・・・・・。

だから、今回はある程度、覚悟もできてるし、
今回くらいは、
泣かないでおこうと、決めてたんです。
でも、今日ポロっときたので、
フライングなしで、判定日迎えてたら絶対泣いてました(;▽;)。

でもでも、決めました!!!!。

また、判定日で泣いちゃうかもしれませんが、
その日をさかいに、もう泣かないですむよう、
今度は笑えるように、頑張る!。
次のIVF-ETの判定日には笑えるように頑張ります。

by tanyaan | 2006-04-18 19:06 | 2回目IVF(アンタゴニスト)  

<< ちょっと、やったぁ(^-^)v 周期25日目 >>