やっぱり・・・・。

やっぱりダメでした(;-;)。
8分割で成長が止まってしまったと
今日、電話で聞きました。

正直言って、信じられません。

グレード1の5分割の卵が8分割で止まるなんて・・・・・・・。
本当に信じられません。

こんなに状態のいい卵が、そんな早くに分割がとまるなんて、
今後どうしていっていいのかわからない。。。。





きちんとした説明は14日にあるようです。

PCを検索していたら、
受精卵は、見た目(グレード等)と質は違うみたいなこと、
みつけてしまって・・・・・・。

怖いよう・・・・・・・。
ほんと、怖いよう・・・・・・・。

卵子が老化してるとか、質が悪いとか
そんなことまで、でてきたらどうしよう・・・・・・・。

改めて、自然妊娠と違って、
IVFって難しいんだって知った気がします。
[PR]

by tanyaan | 2006-04-12 11:49 | 2回目IVF(アンタゴニスト)  

<< 現実逃避 オットへ。 >>