未来のママバトン

お友達の「●●不妊治療の日記●●」のるまさんから、
「未来のママバトン」をまわして頂きましたので、
早速、お答えしたいと思います(^-^)ノ。

☆☆赤ちゃんは何人欲しい?性別は?

何人でも良いです(〃▽〃)。男の子と女の子とどっちも授かると
とても嬉しいです♪。

☆☆未来の赤ちゃんの為に考えているお名前はありますか?

女の子の名前で「桜子」ちゃん・「緑子」ちゃんに憧れますが
オットに決めて貰おうと思ってます(^-^)。






☆☆未来の赤ちゃんにどんな服を着せてあげたいですか?

赤ちゃんのつなぎが好きなんです(*^-^*)。
たまらんかわゆい。着せたいですね(*^-^*)。

☆☆未来の赤ちゃんをどんな風に育てていきたいですか?

心の強い、思いやりのある人になれるよう、
育って欲しいです。
あとは健康第一ですね(^▽^)。

☆☆未来の赤ちゃんをどこに連れて行ってあげたいですか?

小さなうちは、空気のキレイなところにお散歩しに行きたいです。
大きくなったら、必ずディズニーランドに行きたい♪♪。

☆☆未来の赤ちゃんへメッセージをどうぞ♪

パパとママはあなたに会える日を、心から楽しみに待ってますよ。

☆☆バトンをまわす人は?

「じゃらんさん。」

実はみくさんからも、バトンがまわってらっしゃるんですが
ぜひ私のバトンも受けて下さい。
じゃらんさんは、どんな逆境でも正しく前を向いて、
立ち向かえるような強さのある方です(*゜-゜*)。
いつでも、頑張ろう!って気にさせてくれる、それでいて、
関西スピリッツの光る楽しいブログに、いつも、わくわくさせて貰ってます(^▽^)。

ブログもリンクさせて頂きたいんですが、なにぶん技術のない私は、
エキサイト以外の方のブログのリンクの仕方がわかりません(T▽T)。

じゃらんさん、よろしくお願いします。

「cocoさん。」

多分、ご本人がびっくりされてると思います(^-^;ヾ。
お友達の本当に少ない私のブログに、ちょうどコメントくださって
良かったらバトンお願いいたします。

まだ、コメントさせてもらってませんが、
遊びに行かせていただいて思ったのが、
スーパーポジティブシンキングさんですね(^▽^)。
今後、是非元気をわけて頂きたくなるようなブログです。

cocoさん、どぞよろしくお願いします。
[PR]

by tanyaan | 2006-03-22 22:29 | バトン  

<< やっと、周期1日目 採卵日~受精卵 >>