移植は見送り~るらら~

って、ことです(T▽T)。
あードキドキする・・・、一応想定内ですけどね。

本日採卵後、初期胚確認。

なんかよくわかんないですけど、
もらった結果用紙には、採れた卵子は全てG2だったのですが、
今日、聞くと一つは変性卵だったらしいです。
で、残りの4つは無事、元気に受精&4分割OR6分割してくれていました(^-^*)。

そして内診。

「お腹のハレは感じませんか~?。」

の問いも、最近太りすぎで常にハッてて、
特に今回ハレてるのか、ハレてないのか、
よくわかんないし(T▽T)。

でも、卵巣は両方ともハレにハレてました。
ってことで、今周期、移植は見送ることとなりました。

ただ凍結は胚盤胞まで育ててみてからになったので、
とにかく、まだしばらくは祈りの日々です(^-^)。

ドキドキするっていうのは、
本当は私は新鮮胚の移植がしたかったのです。

だって、アンタゴニストの時のチャレンジで、
凍結によるダメージをかなり受けたから、
今回はどうなるんだろう・・・と、不安だからです。

でも、刺激法をチャレンジした時点でそのあたりも想定内なので、
ドキドキしますが、
ダメージをうけないことを祈るのみです。

っていうか、
そうそう、まずは凍結できる卵に育ってくれますように!。
[PR]

by tanyaan | 2009-12-08 22:05 | 二人目5回目 IVFショート法  

<< 凍結 採卵日 DAY14 >>