おおっとキャンセル

今周期が始まって5日目なのですが、
キャンセル決定です(T▽T)。

ホルモン数値的にはE2が低いものの、
まぁ、スタート時が低いのでこんなものか。。。という感じだったのですが、
とにかく1個の卵胞しか育ってないっっっ(_ _;)。

えええええええ?。

そんなん、自然周期IVFと変わらないやん。

ってことで、自主的にキャンセルすることにしました。
医師的には様子を見ても良かったようなのですが、
劇的に今後、卵胞が育つとは思われないし。

次周期、もう一度チャレンジします。
でも、また次周期も同じ感じだった場合でも、GOすると思います。
ちょっと質的な変化も見てみたいですしね^^。

ってことで、今回は次周期にむけてもう一度仕切りなおしです(T▽T)。

また報告します。
[PR]

by tanyaan | 2009-11-02 21:12 | 二人目5回目 IVFショート法  

<< やっぱり主治医! 長~いお休みでしたが^^ >>