長~いお休みでしたが^^

お久しぶりんこです♪♪。
はい。元気です^^。

なんだか、治療に進むのが億劫になっちゃって、
しばらく夏を満喫したりして、お休みしてました^^。

その間、一度AMH(抗ミュラー管ホルモン)という、
卵巣年齢を測る検査を受けました。

結果は12・・・・(T▽T)。

ひっくぅ~。


でも、まぁ、低かろうが、
妊娠してる方はしてるし、
IVF方法の一つの指標として受け止めようと思います( ̄^ ̄)。

というのも。

いつも自然周期でいくつもりだったのですが、
6月からうちのクリニックでは大幅な値上がりが実施されることとなり、
自然周期と刺激周期の料金が2万円ぐらいしか変わらないのです。
(注射代別)

以前の値段でしたら15万円までだったのですが、
どちらにしても20万円は越えてくるので、
それならば、もう一度、刺激周期を試して、
凍結にもトライしてみた方がなのでは!
と、考えたからです。

って、損得の問題じゃないんですけどね( ̄ー ̄;)。

で、AMHの結果、ショート法でいこうと決まったのです。
今は、プラノバールで次周期にむけて準備中です^^。

元気な受精卵が生まれてくれますように♪♪。

インフルエンザが怖いし、
卵巣も腫れやすいので、
凍結に弱いのですが、
新鮮胚の移植は見送る確立が高いのですが・・・^^;。

まずはともあれ、
元気な卵子さんを成長させるべく、
頑張りたいと思いま~す!。
[PR]

by tanyaan | 2009-10-15 14:48 | 二人目5回目 IVFショート法  

<< おおっとキャンセル おひさしぶりです。 >>