判定日  DAY29

今日、判定日でした。
詳しくは、また明日以降UPしますね。

というのも。

・・・・・・・・・・・喜ぶのは、やっぱり早すぎたようで。。。

かなり落ち込んでます。

うちのクリニックはHCG15から妊娠となるので、
もちろん「妊娠」という判定だったのですが。

現在4W1Dの段階で。

HCG124.6

医師は、
「100以上あれば、ほぼ大丈夫ですよ。」
の一点張りだったのですが。

いろいろ不妊治療をやってると知識だけはいろいろあって・・・・。

4W0Dで100以上が安心ライン
っていう情報がしっかりインプットされちゃってて、
今日124っていうのは低いな~って思ってしまうのです。

200以上は欲しかったナ・・・・・・。
私が安心したいだけなんだけど。

100%信じてあげる気持ちでいたいのですが、
今日は、今日だけはちょっと落ち込ませてください。。。

明日からは頑張ります。

おなかの中の卵ちゃんは、
こんなあかんたれな母ちゃんのことは気にせず、
どうかどうか頑張って・・・・・・(;-;)。

本来なら、ここは妊娠判定でると一度終了とするのですが、
こんな感じなので、引き続きお付き合いよろしくお願いします。。。。
[PR]

by tanyaan | 2009-04-22 23:29 | 二人目4回目 IVF自然周期3  

<< 判定日翌日  DAY30 判定日まであと少し DAY27 >>