判定日まであと少し DAY27

DAY27 BT9日目
午前中までピンクオリ・・・午後からはおさまりました。
眠い。
下腹部痛は、ほんのときおり
・・・なんか、おなら気味でやっぱり違和感はあります。
胸は、たまに乳首痛&張ったり。

なんかねぇ~、下腹部が動いてる感じがあるのです。
今まで感じなかった(息子の時も)のか、
気付かなかったのか。
たまにコロコロっという動きがあって・・・・腸かな?。
腸と子宮って近いから違いがわかんないですよねぇ(^-^;)。

今朝もしました!フライング。
今は、体温測るかのような日課です(^▽^;)。

今朝も、無事、昨日より強くでました。
時間がたてば、紫色になってくるのが、
じょじょにスピードアップしてきて今日は10分ぐらいで紫になりました。
(チェックワンファースト)

こんな感じ。



f0078864_18575374.jpg

[PR]

by tanyaan | 2009-04-20 18:57 | 二人目4回目 IVF自然周期3  

<< 判定日  DAY29 ここまでの経過 DAY26 >>