人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受精できなかったっぽい・・・ DAY15

ぐわゎゎゎゎゎゎゎん(_ _lll)。
どうも受精できなかったぽいです(;▽;)。

うちのクリニックは採卵翌日の受精確認の電話はないのですが、
気になった場合、電話すると答えてくれます。

今日、二人目になって初めて受精確認の電話しました。
なんだかイヤな予感がしたのです。

さらに電話で待ってる間の長いこと・・・。
だいたい長い時ってダメなんです。
まーむこうで相談なり医師が答えるなり判断してるのでしょう。
待ちながら、

あーダメだったな・・・。

って思いました。

長い時間待ってから担当の培養士さんが電話にでてきました。
翌日に確認できるはずの前核が確認できないとのことです。

早くに受精して前核が消失した時間帯に確認したのかもしれない・・・

と、確実には明日にしかわかりません・・・とのことだったのですが、
だいたいは、翌朝の前核が確認とれるので、
そのケースは可能性が少なそうです(;-;)。

あーーーー、やっぱり凹むなぁ~(_ _)。

むーーーーーーーーーーー。

ただ一度、1回目のロング法の時も、
1個の卵の受精が確認とれなかったのですが、
翌日に受精できていたので、
今回もそのパターンでありますように。。。と願います。。。

むぅぅぅぅぅぅぅぅ。

凹むなぁ~。

次のことは次考えます。
とにかく明日・・・・・。

今日は飲もうっと(T-T)。

by tanyaan | 2009-04-08 16:42 | 二人目4回目 IVF自然周期3  

<< 初期胚確認 DAY16 採卵日 DAY14 >>